Pairs(ペアーズ)で遊び目的の男子の見分け方や口コミは?女性の皆様、これを見たらヤリモクを回避できる!?

 

今回は少しキャッチーな話題ではありますが、ペアーズを利用している男性の特徴、特に遊び目的やヤ◯モク男子の見分け方についての記事となります。

女性からすると明らかに遊び目的の男性とは出会いたくないですよね?そんな人と始めからわかっていたら出会ってなかったのにとあとで後悔した経験の女性もいるのかと思います。

男性である筆者目線から見たヤ◯モク男子や遊び目的の男性の特徴と見分け方を紹介して行きたいと思います。

プロフィールをしっかり確認しましょう!

・自己紹介文を確認しましょう

基本的に女性側からいいねをするより、男性からいいねが来るパターンが多いかと思いますが、どちらにせよ、まずは男性のプロフィールにある自己紹介文をしっかり見ましょう。そこで結婚に対する意思、真剣度がわかるかと思います。

真剣な出会いをしている男性は結婚に対する意思を明記しているかと思いますし、私が真剣な出会いを求めている場合、必ず将来のことや結婚に対する自分の考えは書くと思います。逆に遊び目的の男性は自己紹介文が雑だったり、結婚に対する考えや自身の結婚観、付き合いたい女性の特徴など書かないかと思います。

ですのでまずは男性の自己紹介文がしっかり書かれているのか確認して見ましょう。

・結婚に対する意思の欄を見ましょう

この部分が「今のところ結婚は考えていない」に選択している男性は遊び目的の人が多いと思います。男性は単純かつ馬鹿正直な人もいますので、ここの選択でもある程度その人の目的が見えて来るかと思います。

ただしこの部分だけでの判断は危険です。実際この選択肢以外を選んでいる男性が実は遊び目的で利用している人も多数いるかと思います。

私も中には結果的に遊び目的で会った女性や、ワンナイトを経験したこともありますが、「今のところ結婚は考えていない」を選択はしておりません。

頭のいい男性は、これを選択したらマッチングされにくいかもしれないと気づく人もいますので、ここだけで判断するのは難しいですが、少なくともこの選択肢を選んでいる人は気をつけたほうがいいのは間違いないかと思います。

・どんな写真を載せてるのか確認しましょう

プロフィール写真でもある程度判断できるかと思います。写真が少ない、もしくはチャラそうな写真、パーティなどで盛り上がっている写真、露出が多い写真の男性は気をつけたほうが良いかと思います。男性は写真を撮る機会が少ない方もいますのですが、写真はマッチングアプリを使う上で最重要な部分かと思いますので、写真での雰囲気をしっかり見ておいたほうが良いかと思います。

 

すぐにLINE交換したがる男性、会いたがる男性には注意!(一番注意)

マッチングしてすぐにLINE交換を言って来る男性は間違いなく気をつけたほうが良いかと思います。ある程度ペアーズ上でコミュニケーションを取り、その人の特徴や生活スタイル、価値観などわかってから交換したほうが良いかと思います。

またマッチングしたり、LINE交換後にすぐに会いたがる男性も気をつけたほうが良いと思います。中には真剣な出会いを求めている人も、まず会ってみないとわからないから手っ取り早く会おうと言う人もいるかと思いますが、真剣な出会いを求めている人はある程度マナーをわきまえて行動しているかと思います。

よくわからない段階でLINE交換したり会うのは気をつけたほうがいいのもまた間違いないかと思います。

夜にしか会おうとしない男性には注意!

これは実際に私が出会った女性で過去ワンナイト目的で危うくホテルに連れ込まれそうになった女性から聞いた実体験ですので、この手の男性は気をつけたほうが良いかと思います。夜に会うとしたら居酒屋やお酒を飲むお店で会うことがほとんどかと思います。浅はかな考えをしている男性は酔ってそのままホテルに連れ込む作戦を考えているのです。

会うお誘いが男性からあった際に、ランチやお茶を提案して断ってきたりしたら特に要注意です。誠実な方だと女性からの提案には答えるはずですので、遊び目的かどうか判断するのに、一度女性からランチやお茶、お昼に会う約束を提案して見ても良いかと思います。

お酒の飲みの誘いをして来る男性には注意!

初めて会う場所を居酒屋や、お酒を飲むことを前提で約束して来る男性も注意が必要かと思います。これも夜にしか会おうとしない男性の特徴と似ていますが、

男性は基本お酒を飲んで酔っ払わせたらワンナイトの可能性があると考えている生き物です。なので飲みの誘いしかしてこない人は気をつけてください。

自分の家族事情などを話したがらない男性は実は不倫目的の可能性あり!?

これも私が出会った女性から聞いた話ですが、あまり自分の素性を話したがらない男性は、後々聞けば、実は奥さんがいましたっていうことがあるようです。

確かに男性目線からも仮に不倫目的でペアーズを利用していたら、色々突っ込まれたら言葉に詰まることも出て来ると思いますので、

あまり相手が自分のことを話さない人は警戒したほうが良いかもしれません。

やたら年収が高い人は要注意!?

これは遊び目的かどうかの判断とはまた別の話ですが、年収を実際より高い設定を選んでいる男性も多いようです。これは男の見栄というものかと思いますし、お金を稼いでいるように見せたほうがいいかもしれないという男の心理が出ていると思います。ですので極端に年収が高い人で何か話が噛み合わないなと思った場合、それは嘘の可能性が高いので注意されたほうが良いかと思います。

30代半ば〜40代男性

これは全ての男性に当てはまるわけではないですが、この年齢になって独身と言うことは結婚する気がない男性なのか?と疑いたくなるかと思います。

この年齢でマッチングアプリをしている男性で真剣さが見られないプロフィールだと遊び目的の可能性が高いと思います。

多少の経済力がある年齢でもあるのでお金でなんとかしようとする男性も中にはいたりもするのでこの年齢層の人はじっくりやりとりをしたほうが良いかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です