女子注目!ペアーズでヤリ◯クメンズはどんな女性を狙うのか?口コミと実際に遊んじゃった筆者目線で徹底解説。あなたは狙われている対象なのか診断します。

今回の記事は女性のみなさんに参考になる記事かと思います。マッチングアプリのペアーズですが、真剣な婚活をしたい女性が多いアプリでも有名ですが、

一方の男性はと言うと、正直遊びたい男がわんさかいるのも事実です。

真剣な出会いを求めて始めたのに、なぜか出会う男性は遊び目的の人ばかり。

そんな女性もたくさんいるのではないでしょうか。

今回はそんなメンズにお困りの女性の皆さんに、ヤリ◯ク男子に引っかからない為に、男性目線から様々な目線でまとめてみました。

こんな女子は狙われる①あなたのプロフィール写真で狙われるのかが8割は決まる

ヤリ◯ク男子はまず結論から言うと、あなたのプロフィール写真で8割決まります。

ヤリ◯ク男子は単純です。なので女性であるあなたがひと工夫さえすれば一気にヤリ◯ク男子からのいいねが減ると思います。

以下狙われやすい女性のプロフィール写真を暴露します。

  • 水着の写真、特に胸元が露出している写真は完全に狙われる

狙われる女性の写真1位(独断と偏見)は圧倒的にこのタイプの女性です。

私もこの手の写真をトップに載せてる人は狙っちゃいます。(笑)

恵まれた体型の女性で中には、私はデブではありません。いいスタイルを保ってます。とアピールしたい方もいるかもしれませんが、絶対にそれは裏目に出ます。

気をつけましょう。とにかく水着の写真はいくらご自身がいい笑顔でこの写真が良いと思っても載せるのは控えましょう。ヤリ◯ク男子の格好の的です。

  • 舌を出してお茶目なイメージの写真

これも狙われるタイプの女性です。男子からすると、この子何か抜けてそう、ちょっとおばかそうと思われ、狙われる対象に一気に浮上します。

明るい感じを見せたい気持ちもわかりますが、これも辞めておきましょう。

  • 上目遣いの写真

これも誘ってます私と捉われちゃう可能性があります。男は本当にバカな生き物です。上目遣い=誘惑のサインと勘違いしちゃう男子もたくさんいますので、こう言った写真も辞めておきましょう。

 

こんな女子は狙われる②自己紹介文をフランクすぎると狙われる

次に気をつけたいポイントは自己紹介文です。意外に男子は見ています。

なぜなら中には本当に自己紹介文で狙えるとわかっちゃうからです。

ではどんな文章が狙われやすいのか。

  • 飲みに行きたい、お酒好きなどお酒を飲めるアピールがある文章

これは女性からすると、良かれと思って書いている人も多いと思います。

しかしこの手の文章を見た男子は、

飲みの約束ができる→朝まで引っ張れるかも→終電を逃してホテルに連れ込める

と単純な野郎はこうイメージするからです。

本当にフランクに飲みに行きけるところからと思っている人は、

仲良くなってから本人に直接伝える方が良いかと思います。

  • 友達になりましょう的な文章

これも狙われます。中には友達になるパターンもありますが、

たくさんの男子が見るプロフィールですので、この手の文章は、

友達→真剣な婚活ではないな→遊べるかも?

と男子は連想します。

ですのでこれもあえて書く必要がないかと思います。

  • 寂しいアピールの文章も狙われる

これも狙われちゃいますね。よく彼氏がいなくて寂しいです。的な文章を書いている女性を見かけますが、

これも男子からすると、

寂しいアピール→人肌恋しい→多少のワンナイトも行けそう

と連想しちゃいます。なので寂しいアピールはしない方が良いです。

こんな女子は狙われる③プロフィールの選択項目もメンズは見てる。結婚に対する意思の選択は特に見てる

結婚のに対する意思の欄があると思いますが、

ここを「わからない」「今のところ結婚は考えていない」を選んでる女性は、

まず狙われます。

そもそもこの選択をしている女性は少数派です。実際検索でこの二つのみを選ぶと一気に対象の女性が減ります。

逆にヤリ◯ク男子はこの少数派ゾーンに絞って狙ってきます。

人数が少ない分、ここでマッチングができれば男子からするとシメシメと思って狙い始めます。

男子から見ても、この選択をしているメリットがあまり感じられないと思いますので、仮に結婚する気がないけどペアーズを利用していたとしても、

この二つの項目は選ばない方が良いかと思います。

こんな女子は狙われる③体型をグラマーにしている女性も狙われる

これは男が単純におっぱい星人が多いからで理由は不明ですが、グラマー=巨乳と連想し、そういう女性と一夜を共にしたいと言う願望の男子が多いからだと思います。

これもあえて選ぶメリットはないと思いますので、普通あたりに変更をおススメします。

遊び男子に狙われない為にするにはどうしたらいい?男目線から見た狙われやすい女性を暴露

ヤリ◯ク男子に狙われない為にはあなたのプロフィール写真の見直しが必要かもしれない

まず狙われにくいプロフィール写真はなんなのか。男子目線からすると

  • 肌の露出が少ない服装。

ノースリーブ、水着は✖️

胸元があいてる服装も✖️

これらは全て狙われますし狙っちゃいます(笑)

  • 舌出しはNG

これも軽そうに見えるのでNGですね。

  • お酒を飲んでいる、グラス片手の写真

これも飲みに行ける=終電逃してホテルに連れ込める連想をするバカな男子に引っかかりますので辞めておきましょう。

 

プロフィールの選択項目の見直しも重要。見直しポイントを解説

  • 結婚に対する意思
  • 体型
  • 同居人

結婚に対する意思は「わからない」「今のところ結婚は考えていない」はNG

すぐにでもしたい、2〜3年以内が一番狙われにくいです。

本当にそうだとしなくてもヤリ◯クによく出くわす人はこの選択肢も重要です。

次に体型ですが、先ほどもお伝えした通り、「グラマー」は圧倒的に狙いにかかりますので、仮に自分がそうだと思っていても「普通」くらいにしておきましょう。

最後に同居人。一人暮らしは若干狙われやすいです。でも仕方ないので、これは選択しないと言うのも一つの手かと思います。

いいねが来たメンズでヤリ◯クかの判断教えます。

これは非常に興味深い部分だと思いますので丁寧に解説していきます。

ヤリモク男子の特徴①やたら年収が高い男子は注意

変に見栄を張る男子がいます。年収が高ければお金で釣れると勘違いする男子がいるので、800万以上あたりになってくるとプロフィールをよく見た方が良いと思います。

ただでさえ男は2割以上盛ってプロフィールを作成しがちなので年収だけで判断するのは危ないので注意が必要です。

ヤリモク男子の特徴②学生、経営者

まず学生。遊びたい盛りの男子がわんさかいるのは容易に想像できるかと思います。よくその人を見た方が良いです。

次に経営者。これはよく実際に会った女性に聞く話ですが、

経営者は意外と孤独で時間がない、だからアプリを使っている人が多いようです。そして日頃のプレッシャーなどストレスも多そうな事を話してくる人もいるようで、ぶっちゃけストレス発散の目的でワンナイトを求めていたり、都合の良い関係に持ち込もうとする人が意外にいるみたいです。

一概に全ての経営者がそうとは限らないのはもちろんですが、慎重に対応した方が良いかと思います。

ヤリモク男子の特徴③友達とワイワイ騒いでる写真の男子

これもパリピな印象ですよね。なぜかこう言うタイプの男子は遊びたい人が多いようです。

特に夏の海で上半身裸で映ってる写真はいかにも遊びたいってアピールにも感じると思いますので、まず避けた方が良いですね。

いかがでしたでしょうか?

ペアーズは健全なアプリですが、中には遊び目的で利用してる男性もいてるので、よく遊び目的の男性に出会す女性は、ご自身のプロフィールなどを見直してみた方が良さそうですね。

ご参考にしてみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です