Pairs(ペアーズ)の口コミ、評判と、デメリットについて最新発見を元に紹介。何と無料会員に戻すと足跡&いいね激増!?




今回はマッチングアプリのPairs(ペアーズ)で発見した新情報を紹介します。

なんと男性が有料会員から無料会員に戻すと、いいねの数や女性からの足跡の数が格段に増えると言う事実が判明しました。

今回はそれを元にマッチングする為のコツを紹介したいと思います。

Pairs(ペアーズ)の口コミ

ペアーズでの一番多い口コミは、やはりちゃんと出会えた事に関する口コミが多いと思います。

実際私もこれまで300人以上と会ったことがあるので間違いないです。

逆に出会えないと言った口コミも多いかと思います。

これは有名になりすぎたことによる反動かと思います。

Pairs(ペアーズ)のデメリットを最新情報を元に紹介。

なんと無料会員期間は足跡やいいねの数が半端なく増える!?

最近発見したのですが、私が有料会員から無料会員にし、一時休止状態にしようとした所、

ログインしたらびっくり、なんと足跡数が有料会員時に比べ3倍〜5倍ほどに増えておりました。

かなりびっくりですよね。これは明らかに運営側の操作で、足跡がたくさんある=露出度が上がる場所に自分のプロフィールが置かれたと言うことになり、

いいねや足跡が増え、また利用を促す為の作戦かと思います。

逆に有料会員に切り替えた瞬間足跡数激減

足跡やいいねの数が有料会員に戻すとどうなるのか実験してみました。

そうすると案の定それまであった足跡といいねの数が激減。

運営側の課金させたい策略にまんまとハマったと言った感じでしょう。

おそらく露出度が下がる位置に戻り、閲覧数が減ったのかと思います。

やはり男性からの課金を生命線としている運営側からすると、とりあえず有料会員になったらOKということだと思います。

女性の皆様、男性を検索する際、よく出てくる人は「まだ無料会員」の可能性が高いです。

いいねを送っても何も返答がない場合、それは単にメッセージが送れる状態ではない無料会員という可能性が高いです。

返事がこなくて残念だなと思う気持ちはありますが、こういう理由も考えられます。

出会えない原因は運営側の操作もあった

以上のように出会えない原因は運営側の巧みな操作もあり、有料会員になった場合、男性は露出度が下がる位置になる為、

こちら側からいいねを送ったり、アプローチをしない限り出会える可能性が上がらないという可能性があります。

結局有料会員になってもらわないと登録している意味がないのもあるので、

無料会員は露出度が上がる場所に置き、見られやすくし、足跡、いいねをたくさんもらえる環境にし、

有料会員へ促し、利用をしてもらうと言うことだと思います。



Pairs(ペアーズ)でマッチングをするには

別の記事でもマッチングする為のコツを紹介しておりましたが、

今回は以上の点に基づき、以下マッチングする為のコツを紹介したいと思います。

  • ある程度の期間利用している人は一度無料会員に戻す
  • 足跡、いいねが増えてきたら女性にアプローチする
  • プロフィールをしっかり作り込む

ある程度の期間利用している人は一度無料会員に戻す

ペアーズをある程度有料会員の状態で利用している人は一度、無料会員に戻して見ましょう。

上記述べさせていただいた通り、いいね、足跡が倍以上になって増えてきます。

ただしプロフィールはしっかり作り込むことが前提です。

だらだらとやっていてあまり成果がない人は一度この方法を試してみると変化が現れるかと思います。

足跡、いいねが増えてきたら女性にアプローチする

無料会員に戻すといいね、足跡が倍以上に増えてきます。

そうすると女性にアプローチしたら、マッチングする可能性が上がってきます。

またいいねがくる可能性も上がるので、可愛い女性、美人な女性からもいいねが来る可能性があるので、

そうなってきたら積極的にいいねを送ったり、足跡をつけていきましょう。

ある程度マッチング数が増えてきたら、有料会員登録へ戻しましょう。

ここでダメなパターンは、マッチングするだけして放置することです。

せっかくマッチングの確率が上がったにも関わらず、有料会員へ戻すのが面倒だと思ったり、

お金をかけたくないとケチケチしているうちに、チャンスは逃します。

返信や連絡がない男性はかなりの確率でやり取りが続きません。

鉄は熱いうちに打てと言うのはまさにこのこと。マッチングしたらすぐさま有料会員へ切り替えましょう。

プロフィールをしっかり作り込む

これは他の記事にもたくさん紹介しておりますので、

今回は詳細は省きますが、簡単にまとめると以下の通りです。

  • プロフィール写真は顔がはっきりわかるものにする
  • できればその写真は笑顔のもので
  • 自己紹介文も丁寧に
  • コミュニティは自分の趣味や興味があるものを選んで共通点を見出せるようにしましょう

関連記事→https://superman44oo.com/2020/01/06/pairs-kuchikomi2/

まとめ

以上最近発見した情報を元に、マッチングする為の方法などを紹介いたしました。

ペアーズは本当に使い方次第でたくさんの人と出会えるツールなので、

ぜひ有効活用し、素敵な出会いがあるようになればと思いますので、

参考にして見てください。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です