相席屋で有名なJISのリアルな利用してみた口コミ、評判、潜入調査。狙い目は週末!?

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

今回は相席屋として有名なJISに行って来ました。

大阪では特に知名度がかなり高く、大阪での相席=JISと言うくらいのイメージです。

しかもサクラもほとんど見かけた事もないですし、女性と相席できなかったと言う事もありませんので、人気が伺えます。

では早速詳しく紹介していきたいと思います。

お得情報!

JISでの出会いやワンナイトできる女の子を見つけるのも楽しいですが、PCMAXもリアルに出会えてセックスまでできるアプリで有名です!手っ取り早くヤリモク女子と出会いたい人はPCMAXがおすすめです!

PCMAXは累計会員数1500万人突破、出会える確率70%超え!!無料登録で今なら期間限定で最大100ポイント(1000円分)貰えます!!

JISとは

 

相席屋の一種のお店です。しかし店舗はまるでキャバクラ?なのかと言うほどのきらびやかな内装で、おしゃれなイメージです。

ただの相席屋と違って、女性はスイーツが食べれたり、トイレが楽屋並みに身だしなみを整える為のブースみたいになっていたり、

高級感をイメージさせるお店かと思います。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JISの店舗はどこにある?何店舗ある?

JISは全国に展開しているお店です。現段階で7店舗展開です。

  • 札幌
  • 大宮(埼玉)
  • 梅田
  • 難波
  • 松山(愛媛)
  • 福岡
  • 熊本

主要都市には大阪、福岡、札幌くらいであとは割と地方都市にある印象です。

料金

男性

  • チャージ料金:500円
  • 単独利用時(女性がいない場合):10分200円
  • 相席時:10分500円

女性

完全無料。

JISにはどんな層の人が来る?

私は大阪の梅田と難波にはよく行くのですが、梅田、難波に限って言えば、

20代前半〜30代半ばくらいまでの女性が多いように感じました。

特に20代が多いです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

男女比はどう?

これがびっくりなことに女性の方が多いです。

週末になると、女性が長蛇の列で並んでいます。(大阪の梅田、難波の店舗の場合)

普通相席屋のイメージは男性の方が多く、なかなか女性がいなくてハズレだったと言った経験をした人も多数いるかと思いますが、

JISに関して言えばそう言った心配はないかと思います。

ピーク時間にあたる21時〜23時頃になりようやく男女比5:5、もしくは6:4で男性が多くなるくらいです。

平日と週末は客の入りや層は違う?

はっきり言って全然違います。

平日

平日は正直来ている女性は学生さんが多いです。しかも食べ飲みが目的なのでついた女性はノリがイマイチです。

なぜなら女性は食べ飲みが無料だからです。これは大きいですよね。食事もそこまで不味いと言った感想を言う女性もいないので、

お金のない学生さんにとったら、友達とご飯を食べに行くのをJISにしている人もいるようです。しかも平日の早い時間はお客さんの入りが少ない為、

男性客も少ないので、男性客が来るまではただの女子会をしているのと同じ、しかも無料で。

もし私も女性で学生だったらこう言った利用をすると思います。賢いです。

ただそれを目的にしすぎて、つく男性に対して無愛想なのはイマイチですよね

実際に何度か平日の早い時間から終電までの数時間、行ったことがあるのですが、早い時間は特に学生さんがほとんどでした。

21時以降になると、二次会、二軒目に女性が立ち寄って来る社会人の女性が増えて来るので、出会い目的の人も増えて来ます。

週末

週末は出会い目的の女性がたくさんいます。しかも行列をなしているほどです。

なぜなら女性はどの日でもどの時間帯でも無料だからです。出会いが欲しいし飲み足りない、

じゃあJISにでも行こうか、って発想で来る女性が多いのでしょう。しかもタダだから、仮にその日にいい出会いがなかったとしても、

タダで食べ飲み出来たので損はないですよね。

しかも男女比も相変わらず早い時間帯は女性が多く、ピーク時間にようやく男性が少し多いくらいなので、本当に男女ともに需要がマッチしているように思います。

また女性は20代半ば〜30代前半くらいの人が多いように思います。

JIS梅田店に行ったリアルな口コミと体験談。平日は要注意!?

まずJISのシステムと流れを簡単におさらいしておきます。(男性目線)

  • 受付で身分証を見せる
  • 人が並んでいなかったら、受付で説明を受け次第すぐに席に通される
  • 女性がいれば相席、いなかったら女性が来るまでそのまま(料金は相席時と違います)
  • 話していて微妙ならチェンジ可能(最低10分は相席必須)
  • 受付で会計を済ませ退店

こんな感じの流れです。

梅田、難波店に行った感想

まず梅田店と難波店を何度か行って見て思ったのは、とにかく女性が多い印象です。

またJISのHPに現在の来店人数を男女別で集計してくれており、行く前に確認していけるので、ガラガラの時は行く必要がないので助かります。

必ず状況をチェックしてから来店するのですが、とにかくいつ行っても女性が多いです。

平日でも女性の方が多いですし、週末になれば男女共にたくさんの人が来ますので、まず女性と相席できなかったということにはならないので、

その辺りは安心してもいいかと思います。

平日の感想、口コミ。正直イマイチ!?

では平日行った感想から。

平日は上記にも書いたように、学生の女性がほとんどで、しかも食べ飲みが目的の子が多かったので、話に盛り上がりがかける感じでした。

受け答えも微妙で平日の早い時間に行くのはオススメしません。それならスイッチバーやパブリックバーに行く方が断然マシです。

と言うことでリアル口コミとしては、平日はイマイチでした。

週末の感想、口コミ。アタリ多し!?

続いて週末の感想ですが、はっきり言ってJISは週末に限ります!と言っていいくらい週末は良いです。

席に着く女性も愛想が良い人も多かったですし、ちゃんとコミュニケーションが取れて、LINE交換も普通にできます。

場合によれば、この後カラオケとかダーツバーにでも行こうって事もありました。

それくらい良い印象しかないです。

そして一番良い時間帯はピーク時間を少し過ぎた23時以降、つまり終電を逃してしまった時間帯がオイシイです。

もちろんピーク時間も良いのですが、23時以降の終電がなくなった時間にまだ女性がいると言うことは、

今日は朝までいけますと言っているようなもの。

何軒か飲み歩いた後に来ているので、テンションも上がり気味な人も多いですし、それこそ男ならあわよくばのワンチャンも全然あります。

私もそこまでありませんがホテルに行った経験もあります。

なのでJISで遊ぶなら、週末、しかもピーク時間以降の時間がかなりホットです。

注意点、会計時の料金が。。。

ただ注意しておきたいのは料金です。ついつい楽しく盛り上がって数時間滞在してしまうと、

いつの間にか一人1万円を超える金額に跳ね上がっていることになります。

単純に3時間女性と相席していると9500円ですので、3時間回ると1万円超えますよね。

さっきお伝えしたピーク時間以降となると、朝まで勝負になるので、ゆうに3時間を超す場合がありますので、

あまり長居せず、仲良くなった女性がいたら違う店で飲み直した方が経済的かと思います。

JISをキャバクラの素人版のような捉え方をしている人に取ってみれば、

入れ替わり立ち替わり女性とお話しできて1万ちょっととかですと、かなり安く感じるかもしれませんが。(笑)

どのみち、JISでは予算を決めて、その時間が来たらどんな結果だろうが帰ると言う風に決めて行くと良いと思います。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

結論:JISは週末がアツい!女性が多い!

行ってみた感想として、週末がアツいです。出会いたいなら週末がオススメです。

ただし平日も混み合っていないけど女性が多いので、合わなかったら10分経てばチェンジをして、

どんどんいろんな人とお話しすると言うのも手かと思います。

とにかくJISは女性が多い相席屋なので、男性のとっては行ってみる価値のあるお店なのは間違いありません。

 

JIS以外でも出会いたい、遊びたい人へ

JISへ行ってもなかなかいい出会いがないと嘆いている人も多いかと思います。

そこで最近流行っているマッチングアプリや相席屋、出会いスポットなどで素人の人との出会いからのセックスも楽しいですよね。

マッチングアプリでいうとペアーズwith、タップルが王道で有名なアプリかと思います。

あとはPCMAX素人とセックスができることで有名なので、

こちらも試して見る価値ありです。

相席、出会いスポット関係でいうと、JISスイッチバーパブリックスタンドHUBなどが有名かと思います。

そこでの出会い方やマッチング方法のレクチャーも記事にしておりますので、

ぜひ以下の記事も参考にして見てください。

大阪梅田にパブリックスタンドの口コミ、評判は?一人で行って大丈夫?アラサー男子が実際に行ってきてLINE交換できた体験談を紹介。レディース割がある水曜がアツい!? 大阪・梅田にある出会いスポット、スイッチバー梅田茶屋町店の口コミ、評判と実態調査&リアル体験談付き遊び方紹介。一人で行くのもペアで行くのもあり。 【2020年最新版】Pairs(ペアーズ)の口コミから見るリアルな評判!メリットデメリットと危険人物の見分け方と確実にマッチングする方法を登録方法と共に伝授!

23 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です