大阪のナンパスポットHUB梅田茶屋町店の口コミ、評判とは。一人で行っても大丈夫?実際ナンパできるのか、実体験付きで調査。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

私自身もこのお店には何度も足を運び、ナンパをした男の一人です。

口コミ、評判も含めた体験談などもお伝えしていきますね。

この記事でわかること

HUB梅田茶屋町の客層や年齢層

HUB梅田茶屋町のピークの人の入りやオススメの曜日時間帯

ぶっちゃけナンパできるのかどうか

変な勧誘もあるかも?

お得情報!

HUBでナンパも楽しいですが、PCMAXもリアルに出会えてセックスまでできるアプリで有名です!手っ取り早くヤリモク女子と出会いたい人はPCMAXがおすすめです!

PCMAXは累計会員数1400万人突破、出会える確率70%超え!!無料登録で今なら期間限定で最大100ポイント(1000円分)貰えます!!

HUB梅田茶屋町店とは

HUBはナンパをしたい男子、そうでない人でも知っているスポーツバーかと思います。

週末になれば大賑わい、またスポーツイベント、サッカーのW杯や野球の世界大会など、大きなイベントがある日に上映イベントを開催してくれております。

平日もその立地の良さから、たくさんの人が集まる、大阪のナンパスポットの一種となっているお店です。

もちろん普通に飲みに来る人もいますが、女性だけで行くと大抵は男性にナンパされます。

 

HUB梅田茶屋町店の場所、営業時間、料金について

 

場所

〒 530- 0013 大阪府 大阪市北区茶屋町 3-4 チロル茶屋町ビル2F

にあります。

阪急梅田駅から徒歩5分以内にある位置で、阪急の駅前の通り沿いにあるので非常にわかりやすい場所にあります。

梅田の定番の待ち合わせ場所であるHEPからもまっすぐ歩いて3分程で着きます。

JR大阪駅からは徒歩で10分ぐらいと言った感じの距離感です。

阪急梅田駅前の大通り沿いにあるのでまず迷うことはないと思います。

営業時間

  • 月~木 17:00~1:00
  • 金 17:00~2:00
  • 土 16:00~2:00
  • 日 16:00~1:00

週末でも2時で閉まっちゃうので、朝の始発電車まで飲むぞと言う人はあらかじめ次の店を考えておいた方が良いかと思います。

料金

入場料はありません。入ったときに食べ飲みする際、都度BARカウンターでオーダーする形式となります。

HUBで安く食べ飲みする方法がある!?

ハブには16:00~19:00までハッピーアワーがあります!

カクテルは30〜50%のオフ、ビールは100円オフとお酒好きにはありがたい内容です。

ただし、人が集まりだすのはだいたい20時を回る位からなので、ナンパ目的の人には向かないかもしれませんね。

男女でちょい飲みであったり、出会いやナンパ目的でないときに安く飲むにはありかと思います。

そしてハブにはお得なメンバーズカードがあります!入会金は500円かかりますが、毎回の飲食がなんと5%オフになるのでかなりお得になると思います。

ポイントを集めると飲食券をもらえることもできるので、ハブをナンパスポットとして定期的に利用したい人は絶対ゲットしたほうがいいです。

HUB梅田茶屋町店客層、年齢層や雰囲気は?

店内の雰囲気はどんな感じ?

HUBは店内や看板にも書いてる通り、BRITISH PUBと書いてる通りイギリスに何万件とあるパブをテーマにした場所で、

「1000円でいい気分になる」がハブのスタイルなんだそうです。全体的にウッディで雰囲気の内装になっております。

HUB【hʌb】=ハブ
車輪の中心。転じて、人の集まるところ。

仕事を終えたビジネスマンたちが集まってくる。ビール片手に、つまみはフィッシュ&チップス。
2杯目はギネスにしようか?ハブエールにしようか?
おしゃべりに興じ、音楽に耳を傾け、気の合う仲間たちと過ごす夜はあっという間に過ぎていく。
年齢も職業も性別も違う人々が自由に集まり、それぞれの楽しみかたで、素の自分に戻れる場所。
それが、英国風PUB HUB(ハブ)。

【PUB】とは【Public House】の略。公共の場所、みんなの家という意味。引用元:HUB公式ホームページ

客層や年齢層は?若者中心に賑わっているナンパスポット化状態!?

客層は梅田と言うこともあり、サラリーマンやOLさんが仕事終わりに立ち寄っている印象がありますが、

外国人もたくさんいたり、学生さんや私服で来ている社会人の人など、本当に多種多様な人たちが集まっています。

女性は会社帰りのOLさんや学生さんなど、全体的に20代が多い感じがします。

男性は年齢層で言うと20代後半から30代半ばあたりが多いように思います。

全体的には年齢層は20代〜30代半ばが中心かと思います。

実際に行ってみて毎回思うのは、雰囲気的には完全にナンパスポット化している状態です。

男は2、3名で来ているのがほとんど、女性も2、3名できている人がほとんどですので、

男女ともにナンパスポットと言うのを認識している様子ですね。

来ている女性も大半はナンパされるのを分かっているが如く立ち振る舞っています。

ですので女性が気軽に立ち寄って1、2杯飲みたいって言う状態でHUBに入店すると、

確実にナンパされるのを覚悟しておいた方が良いかと思います。

(多分ナンパスポットってわからず入っている人はいないかと思いますが)

また男女比は7:3ぐらいで男性がかなり多い印象です。

スポーツバーと言うカテゴリーでもあるので、男性が多いのかもしれませんね。

外国人も20〜30%ぐらいの比率で結構いてる印象です。(日によりますが)

旅行中の人から日本に住んでいる人まで、色んな人がいます。

外国人好きの女の人がHUBで外国人男性と出会うなんて事もありかと思います。

HUB梅田茶屋町店のピークの人の入りはいつ?

やっぱり週末の金曜日と土曜日が圧倒的に多いです。

しかし平日の水曜日や木曜日あたりも割といてたりします。

時間帯で言うと21時〜23時が圧倒的に多いです。

1軒目で食べ飲みして来た男女が、終電までの間に行く2軒目、もしくは3軒目で行くスポットかと思います。

もしくは男性の場合は相席屋やJISスイッチバーアソビバーパブリックスタンドなどの出会いスポットで遊んだ後に

一杯だけドリンクを頼んで終電まで、もしくは朝までナンパしようって時に使ったりする人も多いかと思います。

私もこう言った出会いスポットで遊んだ帰りに、ダメ元に最後に一軒行こうってことで行ったことが何回もあります。

コスパ的にもドリンク一杯だけだと500円前後で充分楽しめるのでこう言った使い方もありかと思います。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

HUB梅田茶屋町店に一人で行っても大丈夫?

結論から言いますと全然一人で行ってもいけます。

事実一人で来ている客もいるのをなんども見かけたことがあります。

ただ人があまり多くない時間帯に行っても一人寂しく飲むだけになるので、

どうせ行くなら週末や21時以降がオススメです。

HUB梅田茶屋町店に怪しい人がいる!?勧誘にも注意

やはり大阪の中心地ということと、人と人が出会うスポット化となっているHUBですので、

それなりに怪しい人も存在しております。

特に一人できてもじもじしている男性や何度も見かける男性グループには特に要注意です。

女性と男性が一緒に来ている人も要注意です。おそらくそれは勧誘目的です。

悪質なネットワークビジネスの勧誘をしてくる人がいるのですが、

HUBの店内であからさまな勧誘はありませんが、妙に馴れ馴れしかったりすると、

LINE交換した後二人でお茶しようとか、ご飯行こうとかなるとその可能性があるので注意が必要です。

HUB梅田茶屋町店に実際に行ってみた口コミ、評判を筆者のリアル体験談で紹介。ナンパはできる!?

これまで数え切れない程行ったことがあるHUB。中には面白い出会いもあったりしたので、

実際ナンパ成功したパターンを紹介したいと思います。

20代半ばのOLさん

友人とスイッチバーに行った帰りにちょこっと立ち寄ってみようと言うことで行ってみたHUB梅田茶屋町店。

平日の夜でしたがかなり人が入っていてびっくり。ただしその日は男性がほとんどだったので、

微妙かなーと思ってたんですが、入り口付近のテーブルにいた女性がたまたまナンパされてひと段落した後で空いていたので声をかけてみることに。

結構愛想よく絡んでくれて、いい感じに話せたのでそのままLINE交換し、後日遊ぶことに。

すんなり行くときはこんな感じで次も会えたりしますね。

またまた20代グラマーな体型の看護師。なんとワンチャン!?

その日はまた友人とどこに行こうか悩んでいたところ、HUBで安く済ませようかと言うことで行ってみたんですが、

週末という事もありかなり賑わっていました。

そんな中二人組で入って来た女の子のうち一人の女性に思わず目がいっちゃいました。

その子かなり胸元が開いた服を着ていて、かなりグラマーな体型。

顔はあんまり好みではなかったんですが、巨乳好きの私からしたらこれは声をかけるしかないと思いナンパすることに。

普通に絡んでくれてお酒を飲みながら盛り上がっていると、一緒に来ていた友人が、

「用事できたんで帰ります」ってことでまさかの三人に。しかも女の子側のもう一人の子も帰るってなって、

二人に。これはアツい展開になったところで彼女はクラブに行きたいとのことでクラブに行くことに。

アラサー男子からするとクラブはかなりきつかったんですが、もう電車もないしこのままワンチャン行くしかないっしょってことで粘ってみることに。

女の子も酔っていたので、頃合いがよくなったタイミングで、クラブを後にして、いよいよホテルに。

彼女もその気だったみたいでなんの拒否もなくホテルに行くことに。

脱ぐとやっぱりナイスバディ。美味しい思いができた一夜で、その後も何度か会ってはホテルで一夜を過ごす関係になり、

本当に美味しい思いができました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

HUB梅田茶屋町店からハシゴするならどこが良い?

HUBはなんだかんだ言って、朝まで空いてないので、

終電を逃した人からしたら、中途半端な時間に閉店になるので、必ずそのあとのお店も考えないといけないと思います。

男性なら相席屋系のお店、JISやオリエンタルラウンジだと朝5時まで営業しているので始発の電車までの時間は楽しめるかと思います。

ただし相席屋系は何時間もいると結構な金額になってくるのでその辺りは注意が必要かと思います。

もしくは出会いスポットで言うとパブリックスタンドが朝5時までやっててかつコスパもいいのでありかと思います。

女の子にナンパ成功すれば無難にカラオケやダーツバー、もしくは朝までやっている居酒屋がハシゴするなら無難かなと思います。

女性の場合は同じく相席屋系ですと、JIS、オリエンタルラウンジあたりがオススメかと思います。なんせ女性は食べ飲み無料ですから。

あとは同様に出会いスポットで行くとパブリックスタンドが500円とかで時間無制限の飲み放題でいれるので、

HUBの営業が終わった後のハシゴ先にはオススメです。

HUBのようなナンパスポットは苦手な方、出会いを求めている人のオススメはこちら

今回ご紹介したHUBだとナンパになれた人や、ナンパして断られることを前提に行く必要があるので、

「そんなメンタルない!」「勇気がない」と言う男性にはズバリ、マッチングアプリがオススメです。

中でもペアーズwith、タップルが有名で、ちゃんとやれば確実に出会えます。

筆者である私もこれまでペアーズを中心に3年で300人以上の女性とお会いさせていただいたので、本当にちゃんと出会えますのでオススメです。

以下、出会えるまでのノウハウを紹介してますので、そちらもチェックしてみてくださいね。
【2020年最新版】Pairs(ペアーズ)の口コミから見るリアルな評判!メリットデメリットと危険人物の見分け方と確実にマッチングする方法を登録方法と共に伝授! 【男子必見】マッチングアプリwith、2020年版マッチング攻略法。こうすれば出会える。リアルな口コミ公開。

他にも出会い系アプリで有名なPCMAXはた◯マンできたり、割り切った関係を求めてる人妻がいるなどで有名ですので、

ナンパして持ち帰ったりと言った過程を踏むのが面倒な人にはアプリが手っ取り早くおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は全国的に展開しているHUBの梅田茶屋町店に関する口コミ情報などを中心にお伝えして来ました。

HUBは正直言ってナンパスポット化しちゃってるので、

女性がただ飲みに行くと言う感じで行くと確実にナンパされるので、そこはまず認識しておいた方が良いでしょう。

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です