今回も関西に住んでいる風俗大好きな友人K君より、ソープランドに行って来たとのことで、
その口コミや評判、体験談を教えてもらいました。
今回は福原のソープランド「エピソード」というお店に行って来たようです。
では詳しく紹介して行きます。
お得情報!
風俗に行ってセックスもありですが、PCMAXでもヤリモク女子と出会えちゃうのでセックスしちゃえます!素人女子とセックスしたい人はおすすめです!
PCMAXは累計会員数1500万人突破、出会える確率70%超え!!無料登録で今なら期間限定で最大100ポイント(1000円分)貰えます!!
目次
エピソードとは?
あなたの近所にいるような女子大生が多く働いてようなソープランドです。
ロリ系ではない、かといって、モデル系でもない。
親近感のある女の子たちが、お相手してくれます。
サービスは女の子によってばらつきがありそうです。プロのような接客を望んで遊ぶというお店ではなく、素人の女の子に遊んでもらうお店です。
エピソードに行く前に萎えてしまう事がないようにこれで準備しましょう!
エピソードに向かう前に、
男としてのスタンバイを!せっかく高いお金を払ってソープランドで楽しもうとしても、
アソコの勃ちが悪かったら勿体無いですよね。
私もちょっとタイプじゃなかった風俗嬢に当たった時、萎えてしまって90分で1回しかイケなくて、
かなり勿体無い気分を味わいました。いろんな精力剤が売られてますが、安いドリンクなどでは正直効きませんでした。
もう二度と風俗で萎えてしまうようなことは味わいたくない!!そう思って試したこの商品、ヴィトックス-α
ヤバイです。
抑えられないです!これを飲んでエピソードに向かえば、
間違いなく最高に楽しいひと時をアシストしてくれるに違いないです!
80万個突破の売れてるサプリでエピソードに臨みましょう!
エピソードの場所
住所:兵庫県神戸市兵庫区西多聞通2-4-11
エピソードの営業時間・料金・予約方法
営業時間
10:00~23:30
料金
通常料金
- 40分 17,000円
- 60分 22,000円
- 80分 28,000円
- 100分 36,000円
*アルバム指名料・予約指名無料
*サービスタイムは、上記とは別料金
*メンバーカード・各種割引券有り
予約方法
電話にて受付。前日10:00から予約開始
【超バズってる!!】これはレベチすぎる!!えちえち専用SNS!登録はコチラ!!
エピソードの女の子のレベル
女の子のレベルは、いい意味で普通です。
超美人の子はいないけど、大外れの子もいない。
初対面から親近感を持って、お話ができるような女の子たちが多いように思います。
髪も、黒髪、もしくは、黒に近い茶髪の子が多くて、全体に清楚感が漂います。
プレイに関しては、プロのサービスは望めなくて、それぞれの女の子の個性、好み、得意・不得意によって、ばらつきがあるように思います。
オススメ嬢紹介
ここ
いぶき
エクレア
ひみつ
向日葵
リオ
ルル
なゆこ
イェリ
ワッフル
シーナ
エピソードのNS・NN情報
こちらのお店はS着必須のためNS嬢はいません。
エピソードでの体験談
入店、待合室の雰囲気は?
待合の雰囲気は、ワクワク感はないです。
25名くらいは座れるような広さで、床には絨毯がひかれています。
昔のラウンジスペースを待合室にしたような感じで、新しい感じではなく、少し古臭い感じがします。
ラウンジスペースっぽいと書きましたが、ソファがあるわけではなく、座面の低い椅子が配置されています。
その椅子には、3,4種類のタイプが混在していて統一感はないです。
待合に入って左にはバーカウンターがありますが、お酒の提供とかで使うわけではなく、パネルを見せて、女の子を選択するときに使います。
右には民放放送を流すテレビがあります。そして、入り口の壁にはオプションのTバックが飾られていて、少し刺激されます。
風俗のお店では、トイレがめちゃ狭くて使いにくいところがありますが、十分な広さで好きなときに使えます。まあ、時間を待つだけならば十分です。
ボーイの対応
ボーイさんとの接点は、入店受付時、パネル選択時、プレイ開始時の呼び出し時、退店時になります。
プレイ終了後のアンケート等はなかったです。それくらいの接点なので、特に対応に良いも、悪いもなかったです。
プレイルームの雰囲気
プレイルームは、少し古い感じがします。各所の汚れが目立たないように照明も暗くしているように思えました。
ただ、少し年季が入っているという感じで、汚いということではないです。
バスタブ自体は新しいものにもなっていましたしね。広さは十分で、大きめのマットもひいても余裕があります。
ベットスペースも余裕があります。この点は、周辺にあるキレイな部屋を持つソープよりもいいところかもしれません。
実際に、今回相手をしてもらった女の子は、キレイ・狭いよりも、こちらのプレイルームが好きといっていました。
隣の部屋の声が聞こえやすいということもなく、お相手してもらっている女の子とのプレイに集中できます。
今回の女の子は、156cm, 89cm(Dカップ)の現役女子大生。
風俗に一生懸命という感じではなく、授業の無い週末にアルバイト感覚で働くという感じの子。
プロフィールでは、くりくりとした瞳が魅力、甘えた、おっとり、優しい性格、そして、すごく敏感がアピールポイントの女の子。
ただ、実際は、見た目に関しては、小柄で胸が大きいという感じではなく、なんかいろいろな点で大きい女の子でした。(ごめんなさい)。
性格に関してはプロフィール通り、そして、敏感というのもそのとおりでした。胸をさわったり、
舐めたりする瞬間から、まじに、敏感に反応してくれます。それは楽しいです。
プレイの売りは素人感。決して、教育が行き届いたお店の女の子のようなフルサポート脱衣、
密着洗体、お風呂での潜望鏡などを期待してはいけません。
ただ、素人だけども、お相手の希望にはしっかり応えてくれそうな感じでしたので、
どうコミュニケーションするか次第で、いろいろサービスが期待出来そうです。
嬢と対面、お部屋へ移動
待合室を出るとすぐ横の階段のところに女の子がいました。
そこで、簡単に挨拶です。
部屋が2階だったので、階段を登ります。エッチに細かい気遣いのあるお店(女の子)だと、階段を登るときに、
女の子が先に歩いて、スカートから見えそうなパンティやキレイな足を意識させるのでしょうがそういうのはありませんでした。
普通に部屋に入ります。部屋に入ったら、少し世間話をします。キスなどはありません。
教育の厳しいお店だと、最初にあった瞬間から、キス、それも、ディープキスの嵐だったりしますが、
まあ、普通の女の子とは、初めて会う場合は、これが普通だよねと思い直します。世間話では、この時期、
コロナが大変だねとか、実は学校が遠くて、出勤時間が長いんですよねなどを話します。
そんなたわいもない話をした後で、女の子がこちらの服を脱がせます。脱衣も、淡々と一枚一枚脱がせる感じです。
こちらだけ裸なのが、少し恥ずかしいので、パンツ一枚になったときに、女の子にも脱いでもらいます。
女の子が自分で脱ぎます。ブラをとった時に現れたおっぱいは、ピンクでキレイでした。
ただ、89cmは正しいとしても、Dではなかったですね。
シャワー室へ移動
お互い裸になったら、シャワーに向かいます。
こちらも、淡々と洗う感じです。風俗、ソープでの洗体というよりも、健全なマッサージ(サウナ)店での洗体という感じでした。まあ体はキレイになったかな。
次は、お風呂にはいります。
新しいバスタブで、気持ちよくお湯につかります。少し間をおいて、女の子も一緒に入ります。
そこで、歯磨きをして、うがいをします。
その後、お風呂で抱き合いますが、エッチな行いはそれ以上はすすみません。ソープのお風呂の代名詞、潜望鏡なども無くお風呂を上がります。
ベットへ移動、プレイする
そして、マットもない女の子だったので、そのままベットに移動します。
うーむ。盛り上がりに欠けます。
ベットでは、女の子から攻めを開始します。
キスを飛ばして、こちらの胸を舐め始めます。ベロ全体を使った舐め方です。で、その次は、一気にこちらのあそこの方に、唇が移動します。
玉を舐めまくります。そして、フェラを開始です。まあまあ、気持ちいいですが、なんか、少し作業的な感じで、気持ちは盛り上がりません。
こんな時もあるかなという感じです。
ここで、攻守交代します。そして、その日、初めてのキスをします。そして、首元、胸に唇を移動させていきます。
そして、胸を触ったり、舐めたりした時に、彼女の反応が大きく変わります。
気持ちよさそうに、反応します。気持ちのいいポイントに唇を当てると、ピクピク、ビクビクと反応し始めました。
そして、わずかながら声が出てきました。こちらも少しやる気が出てきます。
そして、あそこの方に唇を移します。縦スジを舐め始めます。劇的に反応が変わります。敏感に反応し、
声も大きくなり、腰が気持ちいい刺激から逃げるように、こちらのベロから逃げ回ります。
ただ、逃がしません。腰を手でしっかりとホールドし、刺激を与え続けます。
どんどん濡れてきます。どんどん声も大きく、エッチな声に変わっていきます。そして、、、逝ってくれました。
この反応が、今回、一番楽しかったです。そして、敏感は彼女の売りだなーと実感したのでした。
彼女が逝ったあと、ゴムをつけてもらいます。
そして、正常位で一緒になります。一緒になった状態で、彼女のあそこの脈動、締め付けを、しばらくの間感じます。
腰は動かしていない状態なのに、あそこが熱くなって、濡れていくのを感じます。
エッチです。十分に準備が出来た状態で、今度は気持ちよさそうに反応するポイントを、優しく、さらに、継続してつきます。
その刺激に呼応して、締め付けて来る彼女のあそこが気持ちよく、やばそうになってきたので、対位を変えます。
好きな体位はバックということですが、間に騎乗位を入れてもらいます。
騎乗位は苦手、評判が良くないのということでしたが、すごくよかったです。
何が良いというと、彼女が本気で感じている様子を見ること、本気で気持ちいいポイントに、おちんちんが当たるように、
腰を動かしているエッチな動作を見ることに興奮してしまいました。
普通の女の子が、快感を求めている姿、乱れている姿はやばいですね。
そして、一番好きというバックに移ります。
白く大きいお尻に後ろから挿入です。
白く濁ったぬるぬるが、漏れ出ているあそこに挿入です。ぬぷっという感じで、こちらのあそこが包まれていきます。
奥深く入ったら、気持ちよさそうに彼女もお尻を動かして、快感を探します。視覚的にエッチで最高です。興奮して、繰り返し、繰り返し、腰を振りまくります。
そして、我慢したくなくなって、放出したのでした。たくさん、出させてもらいました。
逝った後は一緒にベットに横になります。
彼女の髪を撫でながら、背中をさすりながら、時を過ごします。
そんな時間の中で、彼女は何かして欲しいことない?と聞いてきます。
人によっては、その状況で、ずっとおちんちんを舐めてもらう人もいるようです。
悪くないかもと思いながらも、特に何もお願いせずに一緒に横になっていることを選択し、そのまま時間を過ごします。
シャワー室へ移動
その後は時間がきたので、シャワーにいきます。
プレイ前のシャワーと同じく、エッチなシャワーではないです。
キレイに洗ったら、タオルで拭いて、自分で服を着て、お別れの準備をします。
そして、時間がきたのでお別れです。
終了、女の子とお別れ
お別れは、じゃあと階段の上でお互いに手を振り、淡々としたものでした。
退店
退店の時間が午後11時を過ぎていたために、裏口みたいなところから退店です。一人のボーイさんが、丁寧に見送ってくれました。
エピソードのまとめ
あなたの近所にいるよう女子大生が多く働いているソープランドです。
体験談(プレイ内容)のところでも書いたように、プロのような接客を望んで遊ぶというお店ではなく、素人の女の子に遊んでもらうお店です。
そういう意味では、一人一人サービスやエッチの雰囲気は異なるような気がします。そして、案外女の子の見た目、スタイルには、幅がありそうです。
今回、女の子のエッチさ、敏感さで、楽しい思いはできましたが、見た目は自分好みの子ではなかったです。
事前に、写メ日記などでチェックしてから訪問するのが、よさそうです。
素人とセックスしたい人へ
風俗でのセックスに飽きた方も中にはいらっしゃるかと思います。
そこで最近流行っているマッチングアプリや相席屋、出会いスポットなどで素人の人との出会いからのセックスも楽しいですよね。
マッチングアプリでいうとペアーズやwith、タップルが王道で有名なアプリかと思います。
あとはPCMAXは素人とセックスができることで有名なので、
こちらも試して見る価値ありです。
相席、出会いスポット関係でいうと、JISやスイッチバー、パブリックスタンド、HUBなどが有名かと思います。
そこでの出会い方やマッチング方法のレクチャーも記事にしておりますので、
ぜひ以下の記事も参考にして見てください。



コメントを残す