埼玉大宮にあるソープランド「ラブアンド(&)ピース」の口コミ、評判とは?おすすめ嬢やNS嬢の見分け方や体験談を紹介。

今回は埼玉にあるソープランドに友人S君が行ってきたとのことで、その口コミや評判、体験談を聞いてきました。

どうやら今回はコスパが良く可愛い子が多いらしい「ラブ&ピース」というお店に行ってきたようです。

では詳しく見ていきましょう。

ラブ&ピースとは

埼玉にある激安を謳っているソープランド店です。大宮は埼玉県で西川口と並ぶ数少ないソープ街です。

格安店から中級店までが密集し、大宮を訪れるソープファンに愛されております。

その中でもラブ&ピースは、価格、女のコの質ともにレベルが高いお店と言っても過言ではないでしょう。

特にコスパが良く、通常吉原などのソープランドは2〜3万円は軽くするのですが、

こちらのお店は1万円代で楽しめるソープランド店なので、コスパは良いお店かと思います。

 

ラブ&ピースの場所

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-10

ラブ&ピースの営業時間、料金、予約方法

 

営業時間

6:00~24:00

料金(入浴料+サービス料)

料金はHP上では入浴料のみの記載だったのですが、実際はサービス料もございます。

サービス料はこちらで調べたものですが、もしかすると変更等あるかもしれませんが現状わかっている料金を記載しております。

  • 45分入浴料5,500円+サービス料10,000円
  • 60分入浴料7,700円+サービス料12,000円
  • 70分入浴料8,800円+サービス料18,000円
  • 90分入浴料11,000円+サービス料20,000円
  • 110分入浴料13,200円+サービス料22,000円

予約方法

電話での受付となります。

電話番号:048-640-2626

前日予約の電話番号:048-650-4126

当日予約の電話番号:048-643-0099

ラブ&ピースの女の子のレベル

格安のソープランドではありますが、レベルは高いほうかと思います。

20代の若い女の子とセックスできるっていうことで、大宮の格安ソープの中では断トツの人気店です。

女の子のレベルが高く、超美人はいないまでも、普通に若くてかわいい子もたくさんいてるので本当にコスパが良くセックスができるお店だと思います。

おすすめ嬢紹介

ハル

リノ

アリス

フタバ

スミレ

キサラ

モア

ミコ

ユミ

ナミカ

ミウ

アキラ

ラブ&ピースのNS、NN嬢の見分け方

こちらのお店は残念ながらS着のお店なので基本はNSはできないお店です。

もしかすると嬢個人的にNSをしている子もいるかもしれませんが公開されてないので実際に体験して見ないとわからないです。

ラブ&ピースの体験談

ソープランド ラブアンドピースで遊んで、女の子の対応がめちゃくちゃ良くて、

ぜひこの良店をみんなに知ってほしいと思ったのでご紹介していきますね。

まずは入店して、ボーイさんにお店の中に通されるのですが、

みなさん非常に丁寧な接客をされる方々で、はじめてのお店ですが安心して遊べました。

今回は特に予約していたわけではないのでお店に入ったらまずはパネルから好みの女の子さちちゃんをチョイス。

そのまま待合室に案内されたんですが、待合室も非常に今風できれいで、落ち着いて待つことができました。

うがい様に口内洗浄薬とかおいてあったのもGoodですね。

そして、1時間半ほど待って実際に案内してもらいました。

で、当然パネマジは覚悟していたのですが、全然許容範囲内で、ほとんどパネマジもないとてもかわいらしい女の子が出てきました。

顔もそうなのですが、それ以上に…雰囲気が可愛い感じの女の子でしたね。

バストは控えめな感じだったのですが、ちっぱいも守備範囲内の自分としてはかなりアリな美乳の持ち主でした…

部屋に案内されて部屋を見渡すと、本当に一般的な水準のソープランドっていう感じのプレイルームでしたね。

部屋に案内されたら、実際の行為に移る前に、その女の子から色々と話を聞いてみようと思って、いろいろと話をしてみることにしました。

(実際、部屋に到着するまでもかなりスキンシップも激しく、そして饒舌な感じだったので話したいなあと思った次第なのです)

で、実際に最近あったこととか色々とその女の子に聞いていくと、とてもトークも面白い子で盛り上がっていきました…。

そして、結構話し込んでいったところで突然「実は私、Sなんだよね…」と語りだしてくれました 笑

実際ぼくもM気質なところがあるので、じゃあそのSの方向性に特化したサービスを一度受けてみたいと

話をしたらかなり強い力で息子を責められちゃいました… 笑

ただ、ちょっとそのSは少し違うのでは?みたいな話をしたりして二人で爆笑したりして盛り上がりましたね 笑

そのあと、まずは手コキを実際に言葉責めを織り交ぜながらしてきて、かなり興奮しちゃいましたね…

さすがS嬢を自称するだけはあるな…と勝手に一人で思いながら一度目はフィニッシュ。

そして小休憩をはさむのですが、この際も細かなところまで気遣って話をしてくれているのが感じられて

とてもよかったと記憶してますね。

その後騎乗位にて挿入し、何度か体位を変えつつ2回目のフィニッシュを迎えました。

中々の名器で中はとても気持ちよかったですね…。また指名したい女の子の一人には完全に入りましたね

最後はまたそのうち指名することを話して、ちんこを握りしめられながら別れるという謎の状況になりました 笑

退店時にボーイさんには100点満点であったことを伝えそのまま退店…。最後までボーイさんも笑顔が絶えない素敵な対応でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

サービス自体は一般的なソープランドとそこまで大きく変わらないのですが、

かわいらしくて、魅力的な女の子がいるラブアンドピース…

ぜひこの記事を見られたみなさまにも一度遊んでほしいと思うおすすめのお店です。

素人とセックスしたい人へ

風俗でのセックスに飽きた方も中にはいらっしゃるかと思います。

そこで最近流行っているマッチングアプリや相席屋、出会いスポットなどで素人の人との出会いからのセックスも楽しいですよね。

マッチングアプリでいうとペアーズwith、タップルが王道で有名なアプリかと思います。

あとはPCMAX素人とセックスができることで有名なのでこちらも試して見る価値ありです。

相席、出会いスポット関係でいうと、JISスイッチバーパブリックスタンドHUBなどが有名かと思います。

そこでの出会い方やマッチング方法のレクチャーも記事にしておりますので、

ぜひ以下の記事も参考にして見てください。

大阪梅田にパブリックスタンドの口コミ、評判は?一人で行って大丈夫?アラサー男子が実際に行ってきてLINE交換できた体験談を紹介。レディース割がある水曜がアツい!? 大阪・梅田にある出会いスポット、スイッチバー梅田茶屋町店の口コミ、評判と実態調査&リアル体験談付き遊び方紹介。一人で行くのもペアで行くのもあり。 【2020年最新版】Pairs(ペアーズ)の口コミから見るリアルな評判!メリットデメリットと危険人物の見分け方と確実にマッチングする方法を登録方法と共に伝授!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です