今回も東京に住んでいる友人Hくんが風俗に行ってきたとのことで、
口コミ、評判などを教えてもらいました。
普段は風俗巡りとマッチングアプリで女漁りをして素人玄人関係なくセックスを楽しんでいる友人なのですが、
今回は吉原のグループ展開をしているソープランド店での体験談を教えてもらいました。
では早速見ていきましょう。
ティアラとは?
吉原にある高級ソープランド店です。
多くのソープランドが軒を連ねる吉原ですが、こちらのお店は結構口コミ数が多いことから、
人気店のようです。詳しい料金は後述しますが、
ソープの中でもミドルクラスか高級店に位置するお店かと思います。
それでもこれだけ口コミが集まるということですので、
レベルの高いサービスを提供してくれるソープ店かと思います。
その他吉原の高級ソープランドはこう行ったお店もありますので比較してみてください。
吉原の高級ソープランド店「エマーブル」の口コミ評判は?おすすめ嬢やNS情報付き体験談を紹介。
吉原の高級ソープランド店「麗嬢」の口コミ評判は?NS、NN体験ができたリアル体験談を紹介。
吉原の高級ソープランド店「ケリーヒルズ」の口コミ、評判は?おすすめ嬢やNS情報と、NNができた極上の体験談を紹介。
吉原の高級ソープランド店「コンドンブルー」の口コミ評判は?おすすめ嬢やNS情報付き体験談を紹介。
【超バズってる!!】これはレベチすぎる!!えちえち専用SNS!登録はコチラ!!
ティアラの場所
東京都台東区千束4-24-16
送迎場所
JR上野、日暮里駅
日比谷線三ノ輪駅、入谷駅
銀座線田原町
東部浅草駅
ティアラの営業時間、料金、予約方法
営業時間
10:00~24:00
料金
-
120分30000円、総額85000円
予約方法
電話での予約が基本です。
TEL:03-3876-8668
ティアラの女の子のレベル
女の子のレベルは普通~やや高めです。
ただ他の口コミ情報などを調べていますと、
パネマジ率が高いようで、3割増しくらいで加工されている感じなので、
あまり過度な期待はしないで、写真で選んでそこから少しは落ちるとわかっておいた方が良いかと思います。
プレイのレベルはベテランの嬢が多いので、かなり高く、そこは高級店らしいサービスが期待できます。
年齢は20代が多いですが、実際は40代の嬢もいるようですので、
熟女系が好きでかつテクを楽しみたい人にはもってこいかと思います。
実際に利用した友人曰く、
綺麗なお姉さん系の子が多くレベルは高いとの事です。
おすすめ嬢紹介
ジェシカ
すみれ
れいな
いろは
いずみ
ななせ
さとみ
つぐみ
如月ハニー
エレナ
NAO
ティアラのNS情報
NS可能ですが、全員NSができるわけてはないようです。
直接お店に予約時に確認をした方が確実かと思います。
ティアラの体験談
今迄の人生で一度も吉原で遊んだ事が無かったので、浅草での用事が速く済んだので
「折角だから吉原で遊んでから帰ろうかな」と思いスマホで店を検索し、
綺麗なお姉さん系の女の子が多いティアラに狙いを定めました。
入浴料からして、どうやら高級店の様で、多数のプロフィール写真から出勤している子の中から一番好みのタイプな、
なのかちゃんを指名する事に決め、店の近くに来た処で念の為に予約の電話を入れました
(折角来たけど入れない なんて事にならない様に)。
電話の応対も凄く丁寧で、来店時刻を告げ、お遊びの総額を確認し徒歩でお店に向かう事にしました。
スマホのナビを頼りに店へ徒歩で向かいました。
同じような間口の店が1本の通りの左右に位置しており、
危うく通り過ぎそうになりましたが、無事に店に到着。
江戸時代からの遊郭である吉原の中でも老舗なのでしょうか?
建物自体は歴史を感じさせる佇まいです。
入口入って直ぐの受付にて電話予約有、自分の名前と予約している女の子名を告げて、
まず総額のお会計を、それが済んで財布を仕舞ったらボーイさんにより待合室にご案内。
ソファーに座って待っているとボーイさんが冷たい飲み物とおしぼりを届けてくれました。
待合室は他の店同様、ソファー、テレビ、新聞・雑誌が置いてあり、私が入った時は貸切状態でしたが、
入って5分位したら他のお客さん2~3人が入って来ました。
順番が来る前にトイレに行きたいなぁと思い待合室の中を見回しましたが外に有るらしく、
そっとドアを開けて廊下に立っていたボーイさんに声掛け、
すると「今からご案内なので暫くお待ち下さい」との事で一旦席に戻ります。
その後、直ぐにドアが開き「お待たせしました」とボーイさんが迎えに来られて、
ご丁寧にトイレの目の前迄案内して貰い用を足しました。
待合室へ帰りがてらキョロキョロしていると、
どうも事務所や女の子の待機部屋が客の待合室近くに位置している様でした。
トイレから戻って直ぐにお呼びが掛かりました。
待合室を出た廊下でボーイさんから「廊下の突き当りを右に曲がると女の子が待ってますから」と言われ、
戻ったばかりのトイレを通り過ぎると上に上がる階段が有り、
その踊り場で女の子とご対面(笑)。
実物はHPの写真で観たまんま、長身でロングヘアー、
プロフィール通りスタイル抜群の美女でした。
挨拶もそこそこに抱擁しながらのキスを交わし、手を繋いでプレールームへと二人で向かいます。
ドレスを着てヒールを履いてたので身長も大差ない程でした。
HPには記載されていませんでしたが、片方の太ももに大き目な絵が描かれてました(笑)。
プレイルームは高級店らしい広さで浴室スペースにはお決まりの椅子も配置されていました。
欲求不満爆発寸前の状態での来店だったので、
プレイルームに入ってお互い靴を脱いで直ぐ、
再度熱い抱擁しながらのディープキス、
そしてドレスの上から谷間と恥部を指先で愛撫すると、早くも可愛い声を出しながら身をよじってきます。
私も我慢の限界でしたので、シャワーを浴びずにそのままベッドに移動しドレスと下着を脱がせ、
改めて谷間と恥部に顔を埋めて愛撫しまくりました。
女の子の声も段々と大きくなり、あそこも洪水し始めた処でビンビンになった愚息にゴムを装着し挿入、
その間も顔を谷間に埋めたまま愛撫しまくります。
最後は女の子から「いっぱい出してぇ~」との言葉を戴いてからのフィニッシュ、
すっかり骨抜きされました(笑)。
時間間際になったので、一緒にお風呂に入って着替え、
手を繋いだままご対面した階段迄エスコートされ、
笑顔で「また来るね」と言って女の子とお別れしました。
ボーイさんに「送り」の事を聴かれましたが、
「歩いて帰るので」とだけ伝え店を出ました。
高級店で最高級の美女と遊んだ余韻に浸りながら吉原の街を後にした記念日でした(笑)。
また次回も絶対なのかちゃんを指名したいなと思いました。
素人とセックスしたい人へ
風俗でのセックスに飽きた方も中にはいらっしゃるかと思います。
そこで最近流行っているマッチングアプリや相席屋、出会いスポットなどで素人の人との出会いからのセックスも楽しいですよね。
マッチングアプリでいうとペアーズやwith、タップルが王道で有名なアプリかと思います。
あとはPCMAXは素人とセックスができることで有名なのでこちらも試して見る価値ありです。
相席、出会いスポット関係でいうと、JISやスイッチバー、パブリックスタンド、HUBなどが有名かと思います。
そこでの出会い方やマッチング方法のレクチャーも記事にしておりますので、
ぜひ以下の記事も参考にして見てください。



コメントを残す